スフレチーズケーキ☆


スフレチーズのレシピで焼いても


いつもベイクドタイプに焼きあがっていたチーズケーキ。。。






今回は






以前 お友達が作ってくれて美味しかったスフレチーズのレシピで



作りました♪






ちゃんとスチーム機能を使って焼いたら



スフレチーズが出来上がりました!!w




c0220822_14493156.jpg





こんなにスフレ感が出てるチーズケーキが焼けたのは



多分 初 かも??(・▽・;)








シュワッと音がする感じに焼き上がり





家族みんな 美味しく食べてくれましたー♪





だんなが



ちゃちゃっと簡単に作れるケーキなら今作って。。。












日曜日の夕方に突然リクエストしてくれたけど。。。




そんな手の込んだケーキではないけれど。。。








ここんとこ







気合が入らないと お菓子作りが出来ない私。。。







なので



材料はあるのに







「ちょっと無理ー



また今度作るねーw」





と言って我慢してもらいました。。。。…(^▽^;)





c0220822_1450876.jpg





こんなにみんなが喜んでくれるケーキなら



また近いうちに作ろーo(*^^*)o












にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-02-25 14:55 | 洋生菓子