デコチョコプリッツのラッピング♪




今日はバレンタイン・デー☆




3兄弟達


チョコもらってくるかな~・・・











毎年期待はしてるんだけど





今まで一度も





本命チョコっぽいものを もらって来たことが






ない!!w







しょーがないので(←今年ももらえないだろうとすでに予想済み…笑)



今年は朝一で 旦那さん&3兄弟に




バレンタインチョコをプレゼントしました♪





年頃になった3兄弟の反応が




みんなそれぞれ違ってて面白かった( *´艸`)








素直に ありがとー☆ って言ったのは


さすがに反抗期ももう終わり?なお年頃の長男くんでしたw



Wiiリモコンのチョコに感動していて


登校前の忙しい時間なのに




これどうやって作ったの?

型見せてー!!と




Wiiチョコをすごく喜んでくれてましたw







中学生組は。。。



三男 目だけは輝かせて無言で受け取り





「食ってっていい??w」










朝ごはんの後、まだ早朝6時半なのに



ひとつだけ食べて朝部へと出かけていきました(笑)







次男は



無言でうけとり そのまま自分専用の棚へ。。。。w

反応薄すぎっっww







ま いいけど。








前置き長くなっちゃいました・・・




ラッピング画像をざーっとUPしていきまーす♪





旦那のお兄さん&お母さん 他義理チョコ用として



デコプリッツ2本組みバージョンから^^



c0220822_8314026.jpg




リボンの下の ハートのキラキラがポイントです♪


c0220822_8322572.jpg







次は~


デコチョコプリッツ1本入りバージョンd(´▽`*)☆


c0220822_833754.jpg




c0220822_8332055.jpg




袋の幅サイズにちょうどいいシールがあったので



それを貼るだけでシンプルに^^







そして最後は




sifora家の男組に。。。



Wiiリモコンチョコ2個 & デコプリッツ2本 入りバージョン☆





c0220822_8353829.jpg





c0220822_8355651.jpg






今年は 




Wiiリモコン型以外のデコチョコの型も 




シール以外のラッピンググッズも







ダイソーにお世話になりました♪






100円でもかわいいアイテムがいっぱいでした♪







さてさて・・・



子供達、チョコレートをもらってくるのかどうか。。。


夕方が楽しみです( *´艸`)














にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-02-14 08:47 | ラッピング | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/19266051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。