バレンタイン向けラッピング  色々~☆

店頭の 目につくところに



バレンタイン商品が並び始めたけど




先月の甥っ子の誕生日の頃は…




ガ―(´・ω・|||)―ン!!




まだ全然バレンタインのチョコが売ってない!!






チョコレートが大好きな甥っ子に

誕生日プレゼントと一緒にバレンタインチョコを送りたい…






しょうがないので。。。



板チョコの大人買い!w





11枚入り1ケースをどーんと買って送ることにしました(´∇`;A

(チョコを作る時間は無かったの…【壁】ρ(・・、)クスン )





チョコが全然バレンタインぽくなくて味気ないけど

ラッピングだけは思いっきりバレンタインらしくd(´▽`*)☆




c0220822_8503463.jpg




こんな感じに(*^^*)







それから 


今月始めに誕生日を迎えるお父さんに



誕プレと一緒に こないだ作った


ハートのデコチョコケーキを バレンタインとして送りました♪




c0220822_855660.jpg




(いつも言うけど…笑)デコしたお菓子は 


それだけでかわいいラッピングになっちゃうので


ラッピングはごちゃごちゃしないように意識してます。






遠くで暮らすお父さん。



郵送で送るので ガス袋にエージレスを入れて

しっかりと密閉して送ります☆




c0220822_901171.jpg






近くにいたら 直接2月14日に手渡しするんだけど。。。


遠くにお嫁に来ちゃって(*;ω人)ゴメンナサイ







追記



c0220822_9315975.jpg



           ↑
お父さんに送った2個をまとめたやつww



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2013-02-03 09:12 | ラッピング