ミニツリーのデコチョコケーキ☆

バイト先から このタイミングで

いつものパウンドケーキを頼まれました。




なので・・・d(-_☆)キラン






自分ちのおやつも一緒に焼いちゃいまーす♪





チョコパウンドを 4本分の材料で焼き

3本は、いつものようにバイト先の喫茶店へ。






残りの1本分は


ミニツリーの型で焼きました♪



c0220822_9221886.jpg




熱~いブラックコーヒーに

甘~いチョコレートが美味しい今。




チョコパウンドだけじゃー子供達も飽きちゃってるだろうし


チョコレートでコーティングして


甘甘クリスマス仕様に♪



c0220822_9252743.jpg




最初


アイシングの飾りを乗せないで

シンプルに ピンク色の大小のアラザンだけのデコだったんだけど



ちょっとおとなし過ぎたので



アイシングで作った飾りをつけました♪




いつも同じ飾りしか作れないヶど。。。w






さて。


今日は12月22日 土曜日


クリスマスな週末に突入☆





明日からしばらくバイト続きで忙しくなる

     &

旦那も 日曜だけど明日から夜勤に入るので





今日のうちに 近場のイルミネーションを見に


出かけてこようと思いますo(*^^*)o




子供達もだいぶ大きくなったので

もう、クリスマスイルミネーションとか興味なさそげ。





家で留守番してる。。。って3兄弟揃って言いそうだけど




無理やり連れて行きますww






プレゼントだけはしっかり要求してくるし


ちょっとは親にも付き合ってもらわないとね~(。-∀-)



c0220822_9333310.jpg















にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2012-12-22 09:43 | クリスマスのお菓子