いちごみるくマカロン♪ & ラッピング☆


久々に マカロン焼きました♪




c0220822_8395574.jpg




フリーズドライのイチゴがあったので


マカロンにちょこんと乗せて焼いてみたんだけど






焦げて、赤い色のフリーズドライが茶色に・・・(´口`)↓↓


全然イチゴの粒粒には見えないという…(-"-;A



c0220822_843380.jpg




サンドしたクリームは


バターに イタリアンメレンゲ と パータ・ボンブ を合わせた

ミルキィ風味のバタークリームです♪



これに、いちごのフリーズドライを


細かくパウダー状にしたものを加えたので


いちごミルク風味のクリームになりました(●'ᴗ'●)♪




それから



ちょっとお礼をしたい方がいたので



ちょうど実家から送られて来た山形のりんごに

マカロンも少しだけ添えて渡そうと ラッピングしたものです♪


c0220822_14305917.jpg



2つのうちの一つは

この日、会う予定の旦那のお母さんに^^




簡単ラッピングで済ませたけど

12月なので クリスマス仕様にしましたo(*^^*)o





最後に snapeeeアレンジバージョン☆


c0220822_14354950.jpg














にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2012-12-03 14:44 | 焼き菓子