スクエア型クッキーのラッピング☆


今日は 


久しぶりに会うお友達とランチへ行って来ましたo(*^^*)o





11時から15時過ぎまで


約4時間もお店に居て


ずーーーーっとしゃべりっぱなしw



久しぶりにこんだけおしゃべりしたので

喉が カラオケ行った後のような感じに…(笑)
(普段 どんだけしゃべってないんだ?w)



応援ランチご馳走する!!って言ってくれてて

本気で甘えてご馳走になるつもりではなかったんだけど



結局はおごってもらう事に><



手土産準備しといて良かったー><





昨日アップした 「紫いものしましまクッキー」



他に もう一つ持って行ったんだけど

それはまた次回にd(´▽`*)





今回は スクエア型バージョンをアップします☆




四角くてストライプで…

シャープなイメージのクッキーなので





ラッピングもシャープな感じになるように意識しながら


仕上げてみました♪





OPPシートで 隙間無くきっちりと包装して

c0220822_19342427.jpg






水貼りテープに英字新聞を印刷したものに

Sweedry*スタンプを押して
 

適当な位置に貼り付けて

c0220822_19362839.jpg







ペーパーラフィアで片リボン結び♪



で 完成っゞ-☆


c0220822_19371285.jpg




友達が


「なにこれ~~!
 レジの横とかに480円とかで並んで置いてそうじゃんw」


って。。。



480円っていう細かくてほんとにありそうな金額に私は爆笑してたけど


すごく嬉しいコメントをもらった事

クッキーを喜んでもらえた事



嬉しかったデス(人>∀<) ☆゚+.





c0220822_19333768.jpg




ラッピングって ほんとに楽しい~o(*^^*)o



包装するものが目の前にあったら

いくらでも包装したい感じです(笑)




最後に・・・


Kちゃん 応援ランチ どうもありがとー!!^^

今度はいつか 私がおいしいもの、ご馳走したいな^^








にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2012-11-09 20:04 | ラッピング | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/18689900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。