オレンジのアーモンドケーキ* ラッピング♪

一つのお菓子で3つの記事が。。。w





ちょっとしつこいけど


今日はラッピング画像です(*^^*)







写真撮影に使った、オレンジ色のメッシュのシートを使ってみることにします♪

c0220822_8473646.jpg





こんな風にカットして

c0220822_848042.jpg





正方形のやつは レースペーパーとセットして敷き紙にd(´I`●)





細い方は適当に切って

リボンとして使いました♪





こんな感じの仕上がりに^^


c0220822_8485814.jpg





ペーパーラフィアとの色の組み合わせ

すごい迷った。。。(-"-;A


赤、ピンク、茶色、水色と 持っている中から選ばれた
このシンプルなラフィア。



ちょっと地味だったかな~・・・





さてさて

今日は久々の休みです♪



ここんとこ、かわいいアイシングクッキーの画像を目にすることが多く

ひそかに アイシングしたい病にかかっているsiforaサンw






昨日 バイト帰りに粉糖や色粉を買いに行き


夜ご飯の後から


クッキー生地を仕込み

ロイヤルアイシングを 色をつける前の状態まで仕込み

パラフィン紙でコルネをたくさん作り。。。。




アイシングクッキーを作る為の準備を万端に!(*^-゚)vィェィ♪




今週 サボっていた 出来なかった分の掃除をさっさとおわして

アイシングクッキー作りを開始しまーす♪




o(*^^*)oわくわく


うまく仕上がるかなぁ。。。。。??







にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2012-09-21 09:07 | ラッピング