抹茶シフォン♪

実家から お母さんが泊まりに来てたので

お母さんリクエストの


「抹茶シフォン」


焼きました♪




シフォンを焼いたのが、多分1年以上ぶりw




うまく焼けるか不安でしたが・・・・



c0220822_22131916.jpg



なんとかうまく焼けました~v(。`・∀・。)vィェィ♪



久々のシフォン 美味しかった053.gif

子供達やお母さんにも好評で




またお菓子を作りたい!!


っていう気持ちがUP↑↑


c0220822_22173583.jpg




お菓子作りの意欲が沸いてくると


作りたいお菓子のイメージが頭の中をぐるぐる(笑)




バイトの日数が増え、夕方の空いた時間も働きたいな~って思うこの頃。。。

お菓子を作る時間は前よりも少ないけれど



またいろいろとお菓子を焼いていこう!




次回は何を作ろうかな~o(*^^*)o



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村






いつも応援ありがとう(*^^*)
[PR]

by sifora | 2012-09-10 22:27 | 焼き菓子