抹茶のパルフェ☆


こないだ


ネットの通販でロールケーキの型や、ちょっと気になっている型を


買ったんだけど


そのお店のHPに 気になるレシピが載っていたので


作ってみました♪




ムースかなー??って思ってレシピを眺めてたら


なんとこれ、アイスw




c0220822_839722.jpg





桜のデコロールと同時に作ったもので


失敗した方の生地を


シュークリームの他、こっちにも使ったので



ちょっと生地がイマイチ。。。。




冬でも ほぼ毎日冷凍庫にはアイスが入ってるぐらい

アイス好きなsifora家の子供たち。




このパルフェ、喜んで食べていましたが



私的には 

アイスよりはムースで食べたいな~(´∇ `).。o♪♪




今度は 周りをもっと軽い生地にして


ムースで作ってみよ~o(*^^*)o


c0220822_837230.jpg







にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2012-05-12 08:48 | 冷たいお菓子 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/17951579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。