ガトーショコラのラッピング♪


先日のカップショコラ


1つずつ、簡単にラッピングして 
甥っ子の誕生日プレゼントに家族分添えて送りました♪


c0220822_83339100.jpg



シンプルです。。。

c0220822_8342298.jpg



リボンだけだとやっぱり物足りないので


c0220822_835427.jpg



こんなシールがあったので
使ってみました☆


このシール、手作りカード用か
スクラップブッキング用か・・・


紙もの屋さんで見つけて 色々使えそうと思い
購入したものです☆



ラッピング以外にも色々使えて重宝しそうo(*^^*)o




最後にシール部分をアップ d(´I`●)☆


c0220822_8391338.jpg




あ・・・・・

濃い色の紙を使って
タグにしても良かったな~^^;


また機会があったらタグも作ってみよう♪





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2012-01-23 08:46 | ラッピング | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/17345691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumu at 2012-01-23 16:34 x
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

シンプルながらもセンスよいラッピング♪
さすがsiforaサン~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
バースデーにぴったりなシールですね^^
キラキラ綺麗でおしゃれ~

昨日娘と百均へいって沢山ラッピング資材
買ってしまいました^^;
バレンタインが近いせいもあって可愛い
ラッピングがいっぱいでした^^
バレンタインも近いし、siforaサンも
何か作ったりするんですか?わたしもそろそろ
作り始めないと(笑)

応援!
Commented by sifora at 2012-01-24 17:54
ayumuさん♪

。・∀・)ノ゛コンチャ!
ありがとうございます^^
この時期の百均はバレンタイン向けのラッピンググッズは手作りグッズがたくさん並んでて、見てるだけでもわくわくですよね~^^
ゲットしたラッピンググッズでどんなバレンタインラッピングを見れるのか、楽しみにしてますねo(^^)o
私は今年はトリュフを作ろうかなと^^
でも、やっぱり流行のデコも楽しみたいなと思ってて、バレンタイン前に何かバレンタインおやつを作ろうと思ってます^^