カップショコラ☆

カップショコラ♪


カップに入れて焼いたガトーショコラなんだけどね・・・(´∇`;A


c0220822_736417.jpg



ちょっと名前を変えてみたかった(´∇`;A




実は一昨日
埼玉に住む甥っ子の誕生日で

プレゼントを贈ったんです☆



チョコレートが大好きな甥っ子なので


リクエストだったカーズのDVDに
バレンタインとして板チョコ5枚 と
  



昨日アップしたガトーショコラを焼いたときに

カップに流して甥っ子へのプレゼント用としても
焼いた、このカップショコラを送りました♪







写真を撮った日はものすごい晴天で 

このガトーさん 太陽の光を目いっぱい浴びてました^^;


c0220822_7375656.jpg







この写真を撮った日とは一転して
今日は雨。。。



ですが、里帰りから戻ってから
やっと家族5人の時間がお昼過ぎから揃うので

まだ行ってなかった初詣に行って来ようと思います☆



だいたい初詣は豊川稲荷へ行くsifora家。


んでもなんか久しぶりな気がするなぁ。
何年ぶりだろ?



午後には雨がやみますように~........m(゜゜。)







にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2012-01-21 07:39 | バレンタインのお菓子