パンプキンシード入り・チョコパウンド☆



またまたパウンドケーキデス☆



パンプキンシードを混ぜ込んだ

チョコパウンド(*´∀`)b


c0220822_20431340.jpg





チョコパウンドにパンプキンシードって合うのかどうか謎だったので

パンプキンシードは
ちょっとしか入れてません!



結果・・・



少しすぎて味がよく分からなかった(;´▽`A``



ふつーにチョコパウンド(笑)



美味しかった(∇〃)。o〇







にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2011-09-04 20:46 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/16811778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 日葵 at 2011-09-05 12:49 x
食べたい・・・
このしっとり感・・・
おいしそう♪
ん~~!!!バター多めに買ったし。。作っちゃおうかな・・・
チョコもいいな!!!抹茶もいいな!!!
Commented by sifora at 2011-09-05 15:00
日葵さん

こんにちは☆
バターいっぱいあるんですね(*´艸`*)
作っちゃえ~☆
いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
Commented by キャラメル at 2011-09-22 19:23 x
お久しぶりです。
ブログ引っ越しました。
そして私は大阪へ引っ越しました。
変わらず美味しそうなパンドケーキですね~。
食べたいなぁ。
Commented by sifora at 2011-11-06 18:50
キャラメルさん

お久しぶりです!!
お元気ですか??
大阪に引越しされたんですね^^
新しい環境になれるまで、何かと大変でしょうががんばってくださいね><
最近全然お菓子を作らなくなってしまいました…
新しいオーブンが欲しいなぁ~^^;
Commented by ばなな at 2011-11-24 23:05 x
おいしそう~!パンプキンシード、たくさん入れてもよかったのかもですね^^
Commented by sifora at 2011-12-24 15:04
ばななさん

はじめまして^^
ありがとうございます♪
ほんと、もっとたくさん入れても良かったです☆
今度はもっとたくさん入れてみまーす^^