人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとりガトーショコラ☆


一瞬涼しくなったけど


また昨日から暑い夏に逆戻り・・・・




去年よりはいいけど

やっぱり夏は暑くて嫌いです。。。。




そんな暑い最中に



子供のリクエストだった 「ガトーショコラ」

焼きました!


しっとりガトーショコラ☆_c0220822_1024313.jpg






オーブンの回りが熱くなって
壊れるんじゃないかな??って心配だった。



よく考えるとこのオーブン

もう 10年以上も使ってるΣ( △ ||||;




でも まだ使えるし 使い勝手がいいから

どうか壊れないで。。。と祈りつつ 使っています。



きっとまだまだがんばってくれるはず!!!

ぃゃ。。。がんばってくれ!!!(笑)








以前の更新から約1ヶ月





もんのすごい忙しい日々でした。





7月27,28日と

お姉ちゃんに会いに 埼玉まで一人旅へ。





独身の頃 よく遊んでいた東京の色んな場所に
何年ぶりかで行って すごい懐かしかった~^^






その後

お姉ちゃんちに一泊させてもらい


お姉ちゃんちの一番下の男の子を
急遽 愛知までつれて帰り






我が家の子たちと甥っ子1人の


男の子4人の夏休みが始まりました。






もう大きいから自由にそれぞれ楽しんで
私も ご飯と洗濯の世話ぐらいだから楽だったんだけど




ご飯の量がハンパなくて




バイトのある日の 

朝のご飯準備(朝ごはん昼ごはん、旦那のお弁当作り)の時間が
ものすっごい大変でした(;´▽`A``





それでも子供達はすごい楽しい毎日だったようで

思い出の強い夏休みになったんじゃないかな~^^






そんな夏休みもあと1週間ほどで終了~*:.。(´∀`)。.*

あっという間だったけど




なんだかものすごいばたばたな日々だった・・・・







今日は三男の中間登校日



昨日一昨日と
必死になって宿題がんばってました。





取り掛かるのが遅すぎ^^;






明日は次男の中間登校日


ここんとこがんばって宿題してたけど
今日は6時間あれば終わると言ってた。

前日に6時間も宿題に時間かけるのかw





こっちも取り掛かりが遅すぎ。






長男は 22日に中間登校日が終わってて
前日になって、「宿題答えが学校にある!」と

慌てて学校に行き、でも、日曜だったため 学校に入れず


当日朝 2時間早く学校へ行き

学校で丸付けしてました。。。





さすが私の子だ。。。

私も慌てて間際に宿題する人でした。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ



宿題が終わったら

私のバイトも子供の部活も無いっていう日が1日あるし

どこかへ連れてこう♪




今年は海行けなかったし


海までドライブでもいいなぁo(*^^*)o







にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



今日も暑そう。。。。


夏ばて、熱中症 脱水症状対策を忘れずにd(´I`●)ネッ

by sifora | 2011-08-24 10:31 | 洋生菓子