ミニクグロフ型パウンドのラッピング☆

先日アップしたパウンドケーキ。

バレンタインも近いので
バレンタイン向けのラッピングにしてみましたーo(*^^*)o


明るい色でかわいらしく…をイメージして

c0220822_9131247.jpg



こんな感じのキャンディー風にしてみました♪



メインのリボンはピンク地に赤のハートプリント☆

c0220822_9193294.jpg

そこにアクセントで、赤のカーリングリボンをプラスしてみました♪


1個しか包装しなかったのですが
1番に目をつけた次男君への早めのバレンタインプレゼントとなりました☆


長男クン、三男クン…
あ…旦那もヾ(;´▽`A``

14日まで待っててd(´I`●)ネッ☆



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2011-02-08 09:24 | ラッピング | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/15886381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 日葵 at 2011-02-08 12:12 x
次男君めざとい^^
美味しく食べました??
ラッピングもかわいくって、素敵~
ことしもいっぱいもらってくるかな??
旦那様への本命が気になる所です^^ムフフ。
Commented by sifora at 2011-02-09 08:11
日葵さん♪

目ざといですよー次男クン( ̄ー ̄)ニヤ...
一気にペロッと一人で食べてました(笑)
今年もいっぱい…って、いつも身内からのチョコしかもらってないですよ~(´;ω・`)ホロリ…
旦那への本命チョコかぁ…なんかいつも子供と同じものになっちゃってます(;´▽`A``

Commented by キャラメル at 2011-02-09 08:56 x
おはようございます。
色々とお世話をおかけします<(_ _)>

ラッピングとっても素敵です。
バレンタインらしくてかわいい~。
私もひとつ欲しいなぁ(笑)
Commented by くぅぽん at 2011-02-09 20:56 x
お久しぶりです。
こちらでは、はじめましてですね。
kurasseでお世話になっていたんですが、私のこと覚えてます??
siforaさんが別のブログをされていたなんて知らなくて、
kurasseの方も全然更新されていなかったので、
ちょっと心配してました。
けど、お元気そうでよかったです♪
相変わらず美味しそうなお菓子と、ステキなラッピングですね~。
また遊びに来ますね☆
良かったら、FC2でブログやってますので、
私のブログにも遊びに来て下さい♪
Commented by sifora at 2011-02-10 08:17
キャラメルさん♪

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
リンク完了デス♪ これからもよろしくお願いします^^
バレンタイン、もう来週に迫ってるのになんにも出来てない…どうしよう^^;;
キャラメルさんは何か作られるのかなー?♪
Commented by sifora at 2011-02-10 08:20
くぅぽんさん♪

くぅぽんさんお久しぶりです!!
しっかり覚えてますよー♪ 美味しいマカロンの味もしっかり覚えてます(*´艸`*)
クラッセでは完全に放置状態になってしまい、ごめんなさい;; こっちのブログが落ち着いたら向こうで記事に書いてリンクしようと思ってたのですが、なんだかずるずる自然と放置…になっちゃいました;;
くぅぽんさn、結婚されて生活も変わっただろうなーと思いますが、お元気そうで私も安心しました^^
遊びにきていただきありがとうございます☆
すごい嬉しい^^
FC2、覗いてみますね^^
ありがとうございました♪
Commented at 2011-02-11 02:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひかる at 2011-02-11 17:12 x
初コメです、トリュフの作り方に困ってます。
材料の分量とか。。。。20人分で板チョコ何枚にたいし生クリーム何mℓなのか。。色々くわしくおしえてほしいのでhttp://ameblo.jp/buraunhikasaruにはいるとメッセージという場所があるのでそこから色々くわしくおしえていただきたいです
Commented by sifora at 2011-02-11 19:47
ひかるさん♪

コメントありがとうございます^^
20人分。。。一人に何個ずつ配るかによっても分量は変わってくるので、ちょっと細かい事は言えませんが…
ひかるさんのブログのメッセージという場所がちょっとわからなかったので、こちらでお返事させていただいてます。板チョコで…という事なので http://www.choco-recipe.jp/milk/rcp/115.html こちらが参考になるかな?と思います。
Commented at 2011-02-12 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。