チョコナッツがけ*バニラパウンド♪

前回前々回から、バレンタインに使えそうなお菓子を作っています♪


今日は・・・

パウンドケーキにチョコを軽くコーティングして
砕いたアーモンドを散りばめた焼き菓子の紹介を。。。( ´艸`)

c0220822_12503292.jpg


ドーナツ状のお菓子、今回のこのパウンドもですが
シフォンなどなど・・・
真上から撮った画像が結構好きだったり(笑)



でも・・・真上からだとどんなお菓子か判りにくいから~

真横からもd(´▽`*)☆
c0220822_12521971.jpg



これ

直径4センチぐらいかなぁ??

ミニサイズなんです♪


一つ一つ、ちょっとかわいくラッピングしてみたいお菓子ですね~o(*^^*)o


次回はこれのラッピング画像を載せてみまーす♪





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2011-02-04 12:56 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/15867262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ti.ti* at 2011-02-04 13:45 x
こんにちは~♪

こちらには初めて遊びに来ましたぁ~★

やっぱりsiforaさんのsweetsは可愛くてイイですね~♪

見てるだけでも、ワクワクした楽しい気持ちになりましたぁ!!

また、お邪魔させていただきますね~✿
Commented by sifora at 2011-02-04 16:16
ti.ti*さん♪

こんにちはー^^
早速遊びにきていただきありがとうございますo(*^^*)o
最近お菓子を作る時間もめっきり減ってしまったのですが、ぼちぼちと作ってはこちらに載せています( ´艸`)
リンクありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by ミルクキャラメル at 2011-02-04 20:08 x
ミニクグロフですか~。
とっても可愛くて美味しそう。
ラッピング画像も楽しみにしています。
今日は暖かでしたね。
Commented by ゆずりは at 2011-02-04 23:33 x
お久しぶりです^^

こちらで続けていらしたんですね(*^ω^*)
私もあちらが閉鎖されると知り。。。
どうしようか迷い中です(苦笑)
また遊びに来させていただきますね(〃^^〃)
Commented by sifora at 2011-02-05 17:59
ミルクキャラメルさん♪

こんにちは^^
ありがとうございます♪ ほんと、昨日は暖かかったですね~^^
今日も暖かで、一日サッカーの応援だったんですが、過ごしやすかったです^^ このまま暖かい日が続いて早く春になってほしいですね( ´艸`)
Commented by sifora at 2011-02-05 18:02
ゆずりはさん♪

こんにちは^^ お久しぶりです~~!!
向こうが全然更新しない状態になってしまっててごめんなさい;;
お菓子の記録と思うと、やっぱりカテゴリ分けを出来るブログが整理しやすくて^^;
これからもこちらで続けていくつもりなので、また是非遊びにきてくださいね~^^
ゆずりはさんがもしブログ引越しされた時には、新しいブログを教えてくださいm(*^^*)m
どうもありがとうございました♪
Commented at 2011-02-05 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日葵 at 2011-02-05 20:26 x
こんにちわ☆
おいしそうです~^^
今日の写真すごい綺麗ですね~^^
ツヤツヤ感がすごい出てるし・・・すごい綺麗!!
おいしそう感倍!!!
今すぐに食べたいくらいツヤツヤですよぉ~^^
Commented at 2011-02-06 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sifora at 2011-02-07 09:29
日葵さん♪

o(*´∇`)oおはよぉぉ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
ありがとうございます♪♪ 写真がキレイ!って言ってもらえたのははじめてかも~(*´艸`*) 写真の撮り方いつも苦労してるだけに嬉しいです♪ いつか一眼レフをゲットして、キレイな写真を撮れるようになりたいです^^
いつもありがとー^^
Commented at 2011-02-08 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-09 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。