チョコ風味マロンロール☆

チョコのロール生地に

チョコ生クリームに刻みマロンを散らして巻き巻きしました☆


粉糖でおめかしして チョコで作った飾りをつけて

ティータイム♪

c0220822_8431543.jpg


チョコと栗って相性いいなぁ~♪




なんだかバタバタした毎日が続いています;;


今日明日と、三男のサッカーの大会。


春は大会が多くて 夏もまた大会多かったけど・・・秋はさらに多い(爆)
結局どの季節も大会が多い(笑)

3週ほど大会が続いていますww


文化系で育ってきた私には ちょっとびっくりするぐらいの
忙しさ・・・・
送り迎え、当番、応援・・・親も大変は大変だけど 

でも 

ここに集まるお母さん達
すっごく楽しいんです♪ というか居心地がいい。


団体競技の選手達がよく口にする「仲間」ってこんな感じなんだろうな~・・・(ちょっとチガウ?w)
って、この年になって知る今日この頃(笑)




今日は嬉しい事に すっきりした秋晴れ♪

グラウンドで応援がんばってきます☆



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2010-11-06 09:21 | 洋生菓子