全粒粉のクッキー☆

皆さん 3連休の遊び疲れは取れましたか?



sifora家

弟夫婦が関東からはるばる遊びに来てくれ
名古屋の雑貨屋さんや名所、名物などなど満喫しました♪


こんなに歩いたのはどのぐらいぶりだろう。。。


ってぐらい
2日間歩きまくったので、連休3日目と昨日は子供達よりも早く
夜の9時前には爆睡でした(^^;


年を感じるここ近年・・・


まぁ~年のせいもあるけど

運動不足なんだろうな~><



い~っぱい睡眠を取って疲れも取れたので
今日はクッキーを焼きましたo(*^^*)o


全粒粉のクッキーです☆


糖分はきび砂糖のみで作ったので
とても優しい甘さになっています。



今日はどの型で作ろうかな♪
って型選びをする瞬間が結構楽しかったり( *´艸`)


がさごそと 型を収納しているカンカンを探って
今回選ばれた型は~~


パズル型っ☆
c0220822_12293940.jpg



こんな風に遊べるところ(こどもかっ(笑))がお気に入りです♪ 
c0220822_12301487.jpg




先日、珍しい調味料などなどたくさんいただいた近所のお友達へ
おすそ分け~♪

c0220822_12315936.jpg


袋の柄とリボンが合っていない・・・・・
すぐそばにあるものでラッピング済ませちゃったのでお許しを~(;´▽`A``



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2010-10-13 12:38 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/15282001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumu at 2010-10-13 15:29 x
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

3連休充実していたようですね^^
お疲れ様~

全粒粉のクッキーパズル型がとってもキュート!!
私も一緒にパズルした~い(笑)
サクサク美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日の夕方18時から20時頃に届く予定です^^
メールも送ってますのでまた見てくださいね!

応援も!
Commented by sifora at 2010-10-13 16:59
ayumuさん♪

こんにちは~^^
かなり充実した3日間でしたo(*^^*)o
弟夫婦がいるのに夜は9時には寝ちゃったり、ちょっと申し訳なかったけどその分昼間はがんばりました(;´▽`A``
ぱずる、ayumuさんもお好きですか?( *´艸`)遊び心のある楽しい型ですよね~^^
ビスコッティ、すごく楽しみです☆メールも今チェックしてきましt~^^
届いたら返信しますね♪
どうもありがとう~(*^^*)
Commented by 日葵 at 2010-10-14 01:18 x
お疲れ様です~!!
むは~!!パズルや~!!おいしそう~
でも、これは、食べる前にとりあえずあそんじゃいますよね!!
子供大感激でしょうね~!!!
ラッピングいい感じな気がします♪
意外な組み合わせって意外に会うと思いますよ~
Commented by sifora at 2010-10-14 08:27
日葵さん♪

(*´▽`)ノ*:。:*・∞・*ォハョォォ♪
パズル、やっぱり遊びますよね~( ´艸`)ムププ
子供もやっぱりパズルしてました(笑) 網の上に置いてたやつが、キレイに繋がってました(笑)
ラッピング、意外なのも意外に合いますか?色々試して見ると新たな発見がありそうですね~♪ そういえば・・・義妹も結構趣味が似ていて・・・紙の温度に一緒に行ってきました~!お店に入った瞬間2人して興奮でした(次男も興奮気味だったw)