人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンブランロール☆


ついこの間まで モ―(´_`暑;)―ダメポ 状態だったのに・・・

もうすっかり 一気に 秋ですね~(∇〃)。

このぐらいの気候って最適ですね♪


暑い夏や寒~い冬と違って なんでも活動的になります♪


気になっていたお風呂場の天井や換気扇をキレイに掃除して

引き出しの中をがさごそと整理して
いらないものを思い切って捨てました。

まだまだ捨てたいものがいっぱいあるけど
だいぶ減ったかな♪


ものがないって スッキリして気持ちいいな~~o(*^^*)o



気分はすっかり秋なので

今日は栗系のお菓子です♪

モンブランロール☆_c0220822_9341799.jpg


マロンロール。。。だったんだけど
モンブランの口金でマロンクリームを絞ってデコしたら


モンブランになっちゃった(笑)


なのでモンブランロールです(。-∀-)



ロールした生クリームの中には
刻んだマロンが入ってます♪

ワックスペーパーに包んでお友達へもおすそ分け~♪

モンブランロール☆_c0220822_9343526.jpg

ペーパーに包むと 見た目モンブランですね(;´▽`A``



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



海猿 観に行きたいな~・・・

by sifora | 2010-09-29 09:40 | 洋生菓子