アイシングクッキー うさぎVer.

今日は祝日ですね☆




次男の部活は午後から。

三男のサッカーもなし。

私も仕事がお休み。

旦那は出張で留守。





( >ω<)9 ヨッシャーー!!! 朝寝坊ができる♪♪♪




って 喜んで昨日夜更かししたんだけど・・・



結局いつもの時間に目が覚めちゃうんですよね・・・(o´_`o)



もっといっぱいぐっすり寝てたかったな~o(TヘTo) クゥ



そんなわけで早朝更新です(笑)
もう8時ですが。。。(;´▽`A``




こないだのうさぎさんクッキー

ちょっとアイシングで遊んでみました(●´艸`)

c0220822_8155927.jpg



絵心のない私にアイシングクッキーを可愛く作るのは至難の業!



練習のつもりで色々試してみました。

c0220822_8162430.jpg




まだまだ技術不足だな~><
絵のセンスも欲しぃところ・・・^^;




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2010-09-23 08:24 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/15169183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 日葵 at 2010-09-23 09:21 x
いやん!かわいすぎですよぉぉぉ~(*^^)v
今日お休みなんですね~
いいな~・・家は二人とも。。。です。
この大雨の中・・・雷の中・・・。

うさぎさんすごい可愛いです~!!!
アイシングってすごい技術いりますよね??(*^^)v
Commented by sifora at 2010-09-23 09:33
日葵さん♪

(*´▽`)ノ*:。:*・∞・*ォハョォォ♪
ありがとうございます**(/▽/)** 可愛いイラストが得意な日葵さんに可愛いって言ってもらえたらめちゃめちゃ嬉しいです♪
日葵さんにアイシングクッキー描かせたらすごい可愛いのが出来そうだな~・・・( *´艸`)
今日は雨雷すごかったですね~><
今こっちは収まってきたけど・・・今日1日心配ですね。気をつけて出かけてくださいね><
Commented by ミルクキャラメル at 2010-09-23 15:06 x
アイシングクッキーめっちゃ可愛い~(*^_^*)
青、赤、黄、緑、紫で作って欲しいなぁ。
エヘヘ何のことか分かりますか~?
昨日は月が綺麗でした。
Commented by sato-life at 2010-09-23 22:03
アイシングクッキー可愛い~~❤
私もアイシングクッキーを極めたいんですが
この前適当にやってみたら大失敗してしまい^^;
それ以来やってないんです~^^;
でもアイシングが上手くできるようになったら
きっとクッキー作りもさらに楽しくなりそうですよね~☆
だけど簡単なようでなかなか難しいです~(@_@;)
Commented by sifora at 2010-09-24 08:16
ミルクキャラメルさん♪

ありがとうございます(*^^*)
青・赤・黄・緑・紫・・・・5色ってとこから嵐かな~??って思いました(笑)当たりですか?(●´艸`)
Commented by sifora at 2010-09-24 08:19
satoさん♪

ありがとうございます(*^^*)
アイシングの固さ加減とかも難しいですよね~><
絵心があればなんとか出来るのかな?って気もしますが、やっぱり技術も入りますね・・・色んなところで素敵なアイシングクッキーを見かけますが、みなさんお上手ですよね~!私も極めたいです☆