リュスティック☆

前回の更新から5日も経ってしまった~~)゚0゚( 

夏休みに入り、ばたばたと毎日が過ぎてます。
今年の夏休みは、子供関係の当番や行事、それから仕事でほぼカレンダーが埋め尽くされてますY(>_<、)Y

子供がサッカーを習い始めたこと。

長男が来年高校受験で、私自身この土地での高校受験は知らないことだらけなので、いくつかの高校見学を親子揃って参加する事。


この2つが主にカレンダーを黒くする原因となってます。


多分、今までで一番忙しい夏休みなんじゃないかな?


明日からはもう8月だし、40日って長すぎる~><っていうよりも
40日ってあっという間!!って言うのが今年のsifora家の夏休み。



がんばって乗り切ります!



そんな感じで夏休みを過ごしているので
お菓子はほとんど作っていません(;´▽`A``


定期的に焼くパウンドケーキを週1で焼いてるぐらい・・・


なので今日は
パンを載せたいと思います☆


~リュスティック~

c0220822_20273798.jpg


レシピは門間みかさんの本より。


成型の必要もなく、簡単なのに凝った感じのパンに焼きあがるので
結構気に入ってちょこちょこ焼いています♪

お友達へ、ちょっとしたお礼にあげるのにもいい感じのパンじゃないかな~?
c0220822_202813.jpg


以前はこんな風に お菓子、パンと一緒に
お礼に持っていった事もありましたo(*^^*)o

お菓子は、ガナッシュサンドクッキーです☆




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ぽちっと応援していただけると。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィナo
いつも応援ありがとうございますo(*^^*)o
[PR]

by sifora | 2010-07-31 20:39 | パン