バナナチョコクッキー☆

ハートのチョコ味型抜きクッキーを焼き
バナナ味のチョコレートをサンドしました♪

c0220822_2125817.jpg


サンドに使ったチョコレートは
c0220822_2161219.jpg

















この「 Meiji  」のチョコレート☆


抹茶やストロベリーは見た事あったのですが

初めてバナナピスタチオを発見して
デコに使おうと買ったものです。


カラフルなグリーンイエローチョコが入ってるんだろうな~
なんて期待して開けてみたら

c0220822_2181452.jpg

チョコの色がほとんど白に近かった…(-"-;A


私のイメージするデコにはちょっと不向きの色加減だったので
クッキーにサンドしてみました d(´▽`*)☆

ぱくっと一口サイズのおやつクッキーです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2010-06-13 21:14 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/14580412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumu at 2010-06-14 17:36 x
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

売り物以上に美味しそうなクッキー!!
ちゃんとクリームまでサンドしてあって本格的ですね♪
見た目にも可愛くついつい食べ過ぎちゃいそう(笑)

↓きれに抹茶シフォンが焼けていますね!!
美味しそう~♪
まだ、抹茶シフォンは焼いてなかったので
近いうちに作れればいいなぁ~^^

応援も!
Commented by sifora at 2010-06-14 20:26
ayumuさん♪

こんばんわ(^-^)
珍しいチョコだったので、デコには使えなかったものの、そのまま食べるのはもったいなくてクッキーにサンドしてみました♪
バナナ風味のチョコクッキーになりました☆
シフォン、まだ成功したりしなかったり…の繰り返しですよ~(o´_`o)ハァ・・・
ここんとこシフォンばっかり続いたので、さすがに子供達も飽きてきたみたいです(^^; しばらく間を置いてまた焼いてみようと思います♪