抹茶のプリン☆

だんだん暑くなってきて
やっぱりひんやりデザートが美味しく感じますね~♪

今日は

抹茶のプリンですo(*^^*)o
c0220822_824636.jpg


さくらの口金を使って 可愛くデコできないかな??
って思いながら絞ってみたのですが

なんだかしょぼしょぼデコになっちゃいました(^_^;)



昨日は無事
免許の申請できました(´▽`) ホッ

あとは 1ヵ月後に手元に来るのを待つばかりです☆

「麻薬を使っていません証明書」をお医者さんから貰ってこなきゃいけなかったりとか、なんか色々面倒な事が多くて しかも、この免許がなくても
お菓子の仕事は出来る。って事から ずっとのびのびになって
すっかり忘れていた申請・・・

この年になって申請したよーって言ったら
専門学校時代のお友達、「い…今更???」って
どんだけびっくりするだろう…(^^;


まずは第一関門無事終了♪

応援のメッセージ、ありがとうございましたo(*^^*)o




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
こちらの応援も、いつもいつもありがとうございますm(__)mペコッ
日々、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

感:*:・:*:・(*´ー`*人)・:*:・:*:・謝
[PR]

by sifora | 2010-05-27 08:29 | 冷たいお菓子