手作りカード♪

お菓子じゃないけど・・・
先日、手作りカードを作ってみました♪

家にある色画用紙や紙、材料で作ったので
色合わせがイマイチかも・・・(^▽^;)

でもでも、初めてのカード作り
満足する仕上がりになりました~o(*^^*)o


c0220822_8123762.jpg


厚紙で作った花
鉛筆を利用して、花びらに丸みをつけて立体感を出してみました♪
c0220822_8133334.jpg



今や年賀状も印刷で送る時代

初めの頃は、印刷した年賀状にものすごく抵抗がありました。
印刷された文字
なんだか全く気持ちがこめられていないような気がして・・・
余白に一言メッセージがあると、すごくほっとした気持ちになったり。

そう思って、なるべく手書きの文字を添えるようにはしてたのですが
いつの間にか、印刷のみのカードにも慣れてきている自分がいます。

こうした手作りカードを作ることで
忘れかけていた事を思い出す事が出来たような気がします。

時間がある時には
こうしてカードも手作りするのもいいなぁ053.gif
なんか、初心にかえれた気分~♪






にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2010-05-12 08:25 | 手作り雑貨