フリマ用 手作りグッズ♪

明日は仕事が入ってしまったので
多分更新出来ないだろう・・・って事で

今日2回目の更新!


でも

お菓子じゃなくて ハンドメイド品です♪
30日のフリマに出すやつです。


でゎでゎ 
 一気に載せてきまーす♪



まずは・・・

マスキングテープを貼って作ったお弁当用のピック☆
角楊枝で作ってあります。
旦那のお弁当で試しに使ってみて、剥れる事もなく無事に戻ってきたので耐久度は一応大丈夫!
c0220822_21373655.jpg



お次は・・・
引っ掛ける金具付きのウッドピンチ (名前が分からない~~><)
水玉の布を貼って、レースとボタンシールで飾ってみました♪
裏の部分も水玉の布を貼ってあります☆

c0220822_2140874.jpg



それからそれから

自分で使おうと思って作ったシール。
間違えて、HOME MADE を HAND MADE で作ってしまったので
それも売っちゃえ(笑)

c0220822_21412136.jpg

めちゃめちゃ安くしないと売れなさそうだけど(^^;

それから
これも激安で売る予定

タグ

HOME MADE と HAND MADE の2種類

c0220822_2143558.jpg


売れるのかどうか、すっごく不安。。。。。。。


それから
羊毛で作ったマトちゃんの髪ゴム☆

作るのにすごく時間がかかったから
売っちゃうのがもったいないけど、売れないことを願って並べてみます(笑)
c0220822_21445468.jpg




ハンドメイドの布小物を作るのは苦手なんだけど
こういう紙もの雑貨を作るのは大好き♪
よくちまちまと、子供が使わなくなった工作版の上で工作しています(^▽^;)



お菓子じゃないけど
ぽちっと応援していただけたら嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆
         ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2010-04-24 21:55 | 手作り雑貨 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/14240545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanako at 2010-04-24 22:33 x
siforaさん♪
kurasseで一緒だった、香奈子ですが、覚えてますか~?
sidoraさんもブログ変わってるんですね!
実は、キャラメルさんとついこのごろ、再会して、キャラメルさんとまた同じブログでお世話になってるんですが、そこでsiforaさんのコメントを発見して来てみたんですよ♪
あの時は、メールの返事も返せず、すみませんでした!!
自分のURL,残しておきますので、よかったら遊びに来てくださいね♪
日本ブログ村、始めたんですね!
ポチっ♪
Commented by 日葵 at 2010-04-25 17:32 x
売れないことを祈って。。。ぷぷ。
あるある。そういうの♪
でも、どれも売れそうですよ~
handmadeシールとか、欲しいし♪
かわいいですよ~
楽しめますように♪
Commented by sifora at 2010-04-25 21:16
kanakoさん♪

覚えてますよ~~!香奈さん!!
元気なのかな~って心配してました。お元気そうで良かったです^^
ブログ、向こうは半分放置気味になってます(^_^;)でも辞めてはいませんよ~☆
キャラメルさんからも一昨日突然のコメントをいただき、びっくりしてた矢先、香奈さんにもここで会えるなんて^^
すごく嬉しいです(〃∇〃)
遊びにお邪魔してみますね~♪
どうもありがとうございます☆
Commented by sifora at 2010-04-25 21:20
日葵さん♪

handmadeシールですか?o(*^^*)o欲しいって思ってくれた人がいただけでも嬉しい~~♪
どうもありがとうございます(〃∇〃)
楽しんできますね♪
ありがと~~^^