人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子じゃないけど。。。消しはんラッピング☆

昨日アップする予定が・・・
仕事に買い物に、夜の法事に・・・
なんだかバタバタで更新出来ませんでした007.gif

ayumuさんへ、まだまだ未熟な消しはんを押し付けて贈らせていただいたのですが
その時に、お菓子とは違う、雑貨のラッピングも楽しんでみました♪

お菓子作りが大好きなayumuさんなので…
HOME MADEはんこです♪
お菓子じゃないけど。。。消しはんラッピング☆_c0220822_16484571.jpg



お菓子じゃないけど。。。消しはんラッピング☆_c0220822_1658524.jpg



トレーシングペーパーで、消しはんの大きさに合わせたマチ付きのプチ袋を作ってみました。
のりしろの部分は、底も含めて全部マスキングテープで簡単に留めてあります。
厚めの紙で作った紙を適当な大きさに切ってからプレゼントするハンコを捺して
100均で見つけた花型ブラッド(割りピン)で留めてみます。




穴をあける位置がちょっとずれちゃいましたが、こんな感じでラッピングしてみました☆

お菓子じゃないけど。。。消しはんラッピング☆_c0220822_16584565.jpg

お菓子じゃないけど。。。消しはんラッピング☆_c0220822_16591241.jpg


なんだか・・・いっぱいいっぱいのラッピングでした(^▽^;)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
お菓子ネタじゃないけど…1ポチしていただけたら嬉しいです(〃∇〃)
いつもありがとうございますm(__)mペコッ

by sifora | 2010-04-06 17:07 | 消しゴムはんこ