人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜シフォン♪

桜葉のパウダーと、桜ティーの茶葉入り、そして水をサクラティーにした
桜風味満載のシフォンです。桜シフォン♪_c0220822_15492394.jpg

桜シフォン♪_c0220822_15484953.jpg


ピンク色のクリームには桜葉パウダーを入れて桜風味にしてあるのですが
桜葉パウダー、色がほとんど出ないしもともとの色がグリーンなので
天然色素を使い ほんのりピンク色にしてみました♪

ほんとは最初

桜シフォン♪_c0220822_1551539.jpg


スプーンを使ってこんな↑風にデコしてたんだけど
なんか変・・・・
ペタペタしちゃえ~~!って、スプーンでデコした部分を
パレットナイフでペシペシっと叩いて 最終的に、ああなりました(●´艸`)


こっちは…
ナッペ前の桜ティーシフォン♪
桜シフォン♪_c0220822_1555697.jpg



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございますm(__)mペコッ
数日更新怠ってたのですが
更新していないにも関わらず、ぽちっと応援してくださった方々
どうもありがとう~(T∇T)ウルウル

by sifora | 2010-03-12 16:00 | 洋生菓子