トリュフのラッピング ~その2~

~その2~ とか書いちゃったけど
おととい載せ忘れてたやつです(^0^;

2008年のバレンタインチョコ
c0220822_811539.jpg


このトリュフはこんな風にラッピングしてみんなの元へ

sifora家3兄弟、旦那さまへ

c0220822_8171268.jpg

c0220822_814954.jpg

長男の名前、一部隠してます(笑)

デザートカップにパッキン、トリュフを入れ
一番上に、ハートの型抜きチョコに名前を入れてから蓋をして 
薄手のペーパーで包んでからペーパーラフィアで結んでシール☆



近所の男の子やママ友へ

c0220822_8173726.jpg


ミニの紙製パウンドケーキの焼型にパッキンとトリュフを入れ
(ちょうどトリュフが3個入りました☆)
一度透明セロファンで包んでからシールを貼って
その後、透明袋に入れてリボンで袋を閉じれば(´▽`)bおK


お義兄さん&お義父さんへ

c0220822_820235.jpg

箱に詰めてからきちんと包装し、ペーパーラフィアでリボンがけして
シールでアクセントを。



毎回、どんな風にラッピングしようかな♥…って考える時間が
すごく楽しいですo(*^^*)o



にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2010-01-28 08:26 | ラッピング