生チョコ☆

c0220822_8202210.jpg


これも定番ですね♪

生チョコ、簡単なのにチョコ好きにはたまらない美味しさemoticon-0152-heart.gif
見た目もリッチな感じだし バレンタインにはぴったりですねemoticon-0115-inlove.gif

この生チョコは、バレンタインの時期に作ったものじゃないので
ラッピングもバレンタインバージョンではありません。。

生チョコの大好きなお友達へプレゼントするために
普通の日に作ったものです(;´▽`A``

たまたま家に ちょうどいいケースがあったので
そのケースの中にレースペーパーを敷いて生チョコを並べ入れ
そのまま透明の袋に入れて、シールを貼っただけの簡単ラッピングですemoticon-0155-flower.gif



にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2010-01-27 08:25 | バレンタインのお菓子 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/13585356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumu at 2010-01-27 16:12 x
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

タイムリーな記事です!!昨日生チョコ作ったんですよね^^
でもラッピングするまもなく子供が食べきってしまいそうな
勢いです(笑)
本当に、簡単で美味しいから毎年作ります^^
お友達もこんなに沢山いただけたら嬉しいでしょうね♪

OUENも!
Commented by sifora at 2010-01-28 08:09
ayumuさん♪
おはようございますo(*^^*)o
昨日作ったんですね~♪お子さん達も毎年のお楽しみになっているのでは?^^ 私も毎年食べたいです♪