チョコレートブリュレ

これは、去年作ったものです。

c0220822_817131.jpg


確か、バレンタイン過ぎに、売れ残ったハーシーのチョコクリームが半額ぐらいで売ってたんです。

何かかにかに使えるだろうと思い、とりあえず購入♪

ケーキもいいけど
ブリュレのチョコ味ってどんなもんだろ??(´-`).。o

生クリームを、このチョコ生クリームに置き換えてブリュレを作ってみました♪

c0220822_8171821.jpg


ちょっとほろ苦さもあり、でも、表面のカリカリした砂糖で
ほどよい甘さに・・・・

チョコブリュレ、なかなか美味しかったです♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2010-01-25 08:20 | バレンタインのお菓子 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/13568981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumu at 2010-01-25 15:44 x
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

チョコブリュレ美味しそうですね!!
ハーシーのチョコクリーム確かに、バレンタイン過ぎると
安く売ってたりしますよね^^
ワタシも試してみようっと~!

今日のOUENも!
Commented by sifora at 2010-01-25 19:50
ayumuさんへ♪
こんばんは☆
安く売ってますよね(●´艸`)
安売りに弱い私デス(笑)
今年も安くゲット出きるかな~?o(*^^*)o