ハートのチョコサンドクッキー♪

バレンタインが近いので

バレンタイン向けのお菓子を載せていきたいと思います♪

c0220822_1122436.jpg


ハート型に焼いたチョコクッキーに
バナナ味とピスタチオ味のチョコをサンドしました。c0220822_1133538.jpg







このバナナとピスタチオの板チョコ、はっきりした色のチョコが入ってるのかな??
と思ってデコ用に買ったのですが
出てきたチョコはこんな感じの色で…

c0220822_114209.jpg


デコ用にするにはちょっと色が薄かったので
クッキーにサンドし、残りはおやつに食べちゃいました♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2010-01-23 11:05 | バレンタインのお菓子 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/13553921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumu at 2010-01-23 14:02 x
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

チョコクッキーにクリームをサンド!
ちょっとした手間が美味しさの秘訣ですね~^^
可愛いハート型にチョコ味がアクセントなんでしょうね~
バレンタイン用お菓子もツクルの楽しいですよね♪
今年もガトーショコラやフォンダンショコラ、生チョコに、
チョコムースと作りたいものはいっぱい~
冷凍庫にチョコのストック沢山準備しちゃいました^^;
でも、作る時間はあるのかな><
それに冬だから太りそうですよね^^;

今日のOUENはすんでます♪
Commented by sifora at 2010-01-24 08:21
ayumuさん♪

(*´▽`)ノ*:。:*・∞・*ォハョォォ♪
チョコをサンドするだけで美味しさアップですよね( ´艸`)
もうバレンタインの材料の準備はバッチシなんですね♪作りたいものがたくさんで、今からわくわくですねo(*^^*)o どんなお菓子がアップされるのか、すごく楽しみです♪♪
私は今年のバレンタイン、何を作ろうかな~・・・・悩む~~(>_<。)