パウンドケーキのラッピング

昨日アップしたパウンドケーキ
人にあげたくて焼いたものでした。



長男が新型インフルにかかっている時に

元気になっても学校いけないし
退屈だろうと 近所の男の子がマンガ本を60冊ほど持ってきてくれたんです。

その子んちはチョコ好き家族♪
なので
チョコチップをたっぷり入れたチョコパウンドをプレゼントしました056.gif

c0220822_8143858.jpg



あまり代わり映えしないラッピングになっちゃいましたが

ガス袋にパウンドケーキと脱酸素剤をしっかり入れてからシーラーで閉じ
マスキングテープ2色で少しだけアクセントをつけ
Thank youのメッセージリボンを巻いて
c0220822_8153047.jpg


リボンをくっつけます。
c0220822_8164772.jpg

c0220822_823359.jpg


リボンのホチキス部分にはシールを貼ってみました。
c0220822_8173353.jpg

  (マステの位置が、上の画像と違ってますが(笑)
              工程は一緒なので(;´▽`A``)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2010-01-20 08:24 | ラッピング