木の実タルトのラッピング*6個入りバージョン♪

sifora家、先日の記事にもあるように
息子2人が体調崩している為、クリスマスケーキのアップは
週末ぐらいになりそう・・・014.gif



なので


今日は、タルトのラッピングをアップします058.gif

先日、2人の方へお礼を兼ねてプレゼントしたものです。


c0220822_1037392.jpg




厚紙を、タルト6個がちょうど乗っかるぐらいの大きさにカットし
ワックスペーパーで包み・・・

透明の袋に入れてから、タルトを1個ずつ袋に入れて
テープで止める。

ワックスペーパーに合わせて、ちょっとシンプルに 細い黒い紐?(ナチュラルキッチンの手芸コーナーで購入しました)でリボン結び。


c0220822_10373990.jpg

画用紙に英字新聞を印刷したものをこんな風に切って
一応siforaのお菓子の商標になっている「Sweedry*」ハンコを押して
タグにしてリボンに通してみました。


やっぱり文字だけだと解りにくいですね。。。
次回からは、工程も画像に残していこうと思います♪


ブログランキングへ
ブログランキング
[PR]

by sifora | 2009-12-23 10:47 | ラッピング | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sifora.exblog.jp/tb/13303051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。