コーヒーメレンゲのラッピング

以前、お友達からいただいた桜メレンゲがとっても美味しかったので
家でも作ってみました060.gif

好き嫌いの多い、sifora家の子供達も食べれるように
コーヒー風味にしました♪
あ。抹茶味で作っても良かったな

プレゼントしたい人がいたので
こんな感じにラッピングして・・・056.gif

c0220822_853817.jpg


紙製スクエアケースに入れて紙ナプキンをしく。メレンゲを入れたら
マチ付き透明袋にいれ、口の部分にリボンをはさんで2~3回折り
リボンを上に持ち上げリボン結び…
アクセントにシールをペタリ☆
文だと、解りにくいですね~~025.gif



ランキング参加中。
とても励みになってます
応援ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by sifora | 2009-12-01 09:00 | ラッピング